読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

ひたすら寝て休日が終わる

土曜日に色々動いてまわったので疲れていたのかな…日曜はずっと寝ておりました。
まだ布団の中です動きたくない。

土曜は前回に引き続きグンマーまで行きました。
伊勢崎!

地元近くにチチカカがなかったのですよ…

SALEでタイツを買いました。
消耗品なのでやれたら掃除に使ってポイします。
あと、長袖のTシャツとワンピース。
ワンピースはSALE品じゃなかったのだけど、私がチチカカにハマるきっかけとなったもので、10パー割引と1000円引きのポイントカードを使用して購入しました。

それと!帰りに!('ω' )買ってしまった!
paperblanksのノート!

一目惚れですね。
twitterで見かけて欲しくなったのです。
使い勝手は未知。まだパッケージ開けただけー!
本当は手帳が気になったのだけど、買いすぎでしょう?ってことでノートにしました。
何に使おうかなー