
くりかのこと。

想いのままに。

カヌレの家にみんなで行った

おもちの車でカヌレのお家に行ってきた。
会うのは1年ぶりです。

痩せた!って言われたけど体重去年と変わってなかったという事実。
びっくりしたわ。

_(┐「ε:)_ ちょっと帰り道から咳がとまらなくてつらい。
車内タバコは喉が弱ってる子にはあかんですたい。
寝てる時も咳き込んでたのか腹筋が痛い。
今日が休みでよかった
ゆっくり寝ていよう。

先日ハンドメイドのお店でガーゼマスクを買ったのですが、こんなに薄くていいのね…
自分で作ったやつの厚みがすごくて重かったことに気づいた。
洗って何度も使えることを考えたら好きな生地で作った方がお得感。
そして不織布のマスク、鼻かみすぎてヒリヒリしてつらいので、当分はガーゼでいいや。白色ワセリン塗ってガーゼマスクで安心。

昨日の京都メイン勝ってたのねー
帰りに結果だけ見てたので、あとで動画見よう