くりかのこと。

想いのままに。

おやすみと手縫いと

昨日帰ってきてから流石に疲れていたらしく寝てばかりだったのですが、なんだかんだ昼頃には動きだしてガーゼマスク縫ってました。

ミシンを出すのにテーブルが準備できなかったので全部手縫い。

前は折っただけのを縫うという感じでしたが、立体にチャレンジ。
無事にできましたが、まだまだ下手だなぁ。

minneとかで売ってるやつでもいいのですが、柄もかわいいし。
ただねー、自分で縫った方が安上がるですよ。

最近手芸屋に吸い込まれてはガーゼ生地を買ってしまうので、気合いで縫います。
不織布マスクは鼻をかみすぎると痛いからガーゼだとらくつんぽんだよ!