くりかのこと。

想いのままに。

ようやく見つけた!

仕事が終わって医者にかかってすあまくんに会う前の時間を利用して本屋を探してみましたが趣味の文具箱はなかなか見つからなくて、在庫検索でこの棚!と表示されるところも見つけられなくて私の目が悪いのかと(実際悪い)思いながらも探して探して諦めてたのが木曜まで。

昨日、でっかいTSUタやさんに行ったらあっさりと見つかりました。
ここのレジは私のクレカと相性が悪く(同じレジを使ってる別の店舗でも読まない事がある、勿論他の店では使える)現金で払うか悩んでいたら電子マネー対応って書いてあるのに気づいてストレスフリーで購入できたヽ(・∀・)ノいぇい!


インク沼にハマって抜け出せないかのこさんはきっと、きっと増やしてしまうんだろうなという予想です。
そのうち「◯◯のインク買ったよ!」とか記事が上がるに違いない

kawecoのセピアほしい('ω' )