読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

新規購入の


ようやくニャースを手に入れました。(別件
久々にポケモン立ち上げたらアイテムがすごいことになってたのでモンスターボール消費してた。


さて、万年筆話です。お久しぶり。
というのも、新しいインクを注文しまして太めのが欲しかったのですよねー。
2色買ったので…PRERA以外に何か…とみていたら

でもやっぱりPRERA。
カリグラフィ用売ってて買っちゃったよね。
今度のインクは太いのが絶対いい〜

※PRERAのCMは2本目です。

早く届かないかなと、のんびり待つことにする。

そういえば、だらだら継続して600日になりました。
続けてみようとだらだら書いてるこの日記。
予約投稿とかそういう類の難しいことはやってないのでいつ途切れてもおかしくないですが、
これからも宜しくお願いします。

さぁ、今日は歯医者ですぞー。