
くりかのこと。

想いのままに。

年内の診察は

年明け乗り切るだけのアレルギーのお薬出してもらえたので、年内の耳鼻科は終了予定ですヽ(・∀・)ノたぶんね、来週は間に合わない。

今日は歯医者です。来週かはたまた年始かどうなることか。
詳細は明日。


さてさて、昨日の朝コントのようにぶっ壊れたドライヤーのお話です。
まさかスイッチいれてパーツがバラバラと落ちるってどういうことだってばよ?(前日に落としたとき欠けたらしい)
新しいドライヤーを購入しました。

うん、キャラだけで勢いで買ったね。
風が強いのはイイことだ。うん。
この子は長生きしてくれるといいな…


それからそれから、ママンがお友達がピッチを辞めたから解約して!と連絡が来たので、猫のモバイルショップに行きました。
実際はいつも行ってる本屋に入ってるとこのカウンターですけど。
さくさく処理をして、お金かかることも言われて(知ってたから説明はいいですーと省略)解約。
ホームアンテナを借りていたので、返却用の書類をもらって終了です。
_(┐「ε:)_長かった…
DDIpocketの頃から契約してたので、10年以上ですねおそロシア
アンテナはショップに持って行っても引き取ってくれるらしいので今度揃えて持っていこう。

少しずつモバイル系の契約を減らして来ましたが、これでわんこのあいぽんと、きのこのガラケーだけになりました。
きのこのガラケー解約するかまだ悩んでる。
そしてわんこはMNPする準備をせねば。
値段的にはもうやっちまえよっていうくらいのところなんですが、きのことわんこのアドレスに紐付けしてるやつの変更作業などなどをしなければいけないのでまだまだおつきあいは続きそうです。

どこのsimにするかはまだ決めきれてなくて、3択くらいまでには絞ったけど、もう少し悩もうと思います。