読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

歯根嚢胞たび略

おもうこと。 歯医者さん

さて、昨日は歯医者ちゃんでした。
今回も根元に向けて( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ掃除をして行きます。
もう佳境であるのかたびたび痛みが出てつらい。

今回薬が最終段階に向けたものに詰め変わりました。
予約が年内に確保できたので、来週また掃除をして薬を詰めて年を越し、来年に塞いでレントゲンで確認して終わります!(予定

(*´∇`)ノ年内決着は無理でしたが終わりが見えて気持ちが楽になりました。

歯茎の腫れはだいぶ小さく。
色もようやくピンクに近くなりました。
根元にある病巣が2本の根を丸々飲み込むサイズだったので、2本同時に掃除してきましたが長かった…


さてさて、別件にはなりますがsimロック解除の手続きをして、別のsimカードを準備が間に合わなかったので、初期化して復元しました。

復元なっが…
4時間とか表示出て朝までに終わるか不安でしたが3時間程度で出来たようで…
無事に朝動いてたので良しとする。

パソコンの掃除をしないとHDD容量が危ないことに。
何がこんなに食っているのかしら…
色々やることがあるな。
年内に終わるかなー?