
くりかのこと。

想いのままに。

少しずつですが

メールアドレスの移行作業などしておりました。
_(┐「ε:)_けっこう大変♡

ついでにずっとメインで使ってないアドレス(受信専用)を解除するべくそちらのアドレスも移行作業中です。
こちらは出来れば年内にカタをつけたい。
月末締めなので目指せ年内解約です。

今年の汚れは今年のうちにとかいうけど全然終わりが見えない_( ◟´-ಎ-`)、
どんだけためこんでいたのでしょうかね。
ネット関係作業めんどくさああああい。

そういえば久しく入れてなかったガラケーの電源入れたら着信があったらしく通知が来てたのだけど、だいぶ前にかえてね?とお願いしていたディーラーからの着信でしたよ。
番号消したから大丈夫とか言ってなかったっけ。
もー、こまるー。

まぁ車買い替えるつもりなのでこことの付き合いもあと数ヶ月の予定で( ゚д゚ )
問題は山積みだけど、がんばろー



smapアルバム買っちゃった!
iPhoneに放り込んだので聴くぞー!