
くりかのこと。

想いのままに。

おうまのはなしとかほか

今日は中山大障害が10Rにあるのです。
推し馬ちゃんのオジュウチョウサンはどうなるのかそこが一番気になるところ。

そして本日から推しメンちゃんが復帰です。
今日明日明後日と3回ずつのります。
ありうまはどうなるのかと散々騒ぎましたがのることが確定したので嬉しい限り。
事故などが起きないようにハラハラと見守りたいと思いますぅ。

最近作業をしているアドレス変更大作戦ですが、かつて使っていたプロバイダのアドレスを今月中に解約するための作業が佳境に。
1番はりんごIDのアドレス変更です。
それが1番厄介だ。

あと、昨日から風邪もらったぽくて左の鼻がおかしいことに。
若干喉も痛い。
すあまくんとは週末会わないので大人しく寝ていようそうしよう。
クリスマスプレゼントはお互い検討中のままでござる。



追記
やったー!中継無料なので今日はグリーンチャンネルつけっぱなし!!!わあい!