読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

熱を理由に馬を見ていた話

改めましておはようございますヽ(・∀・)ノ
いやー昨日買い物に出かけて急に太ももが痛くなってきたから予定を変更してそのまま帰ってきて布団に滑り込んだら39.5まで上がりました。
びっくりした。今朝は37度くらいに落ち着いています。

結局寝てることしかできなくて、ずーっと無料放送のグリーンチャンネル見てました。
おかげさまで中山大障害パドックからゴールまできちんと見てましたよー!

オジュウチョウサン強いね!
持久力ハンパないと思ってたけど最後の直線で伸びる伸びる。
中山グランドジャンプの時目の前で見ていただけに、やっぱりすごいなーと思いました。まる。

今日はクリスマスイブですが熱もまだ不安だし、すあまくんは出かけているので会わないし、1日布団の中で過ごしますよ。

誰かミニマリスト系のblogで綿のパジャマはすぐ乾く的なことを書いていたのを見て静電気祭りも開催中だったので先週2個買ってローテーションしてるのですが、本当に早く乾いて助かりました。
まえはジャージとかスエットきて寝ていただけにあれってなかなか乾ききらないのよね。
そして肩などが痛くなる。
今はそれがないので楽でーす。
予備にあと1個あってもいいのかもしれないけど、当面は2個で回そうと思いますヽ(・∀・)ノ