読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

メリークリスマス

クリスマスプレゼントにインフルエンザA型が確定しましたかのこさんです、ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
23日のクリスマスローズSインフルエンサー走ってたのを見てしまったのがフラグだったのかー?

今日はBSイレブン見ながらみんなのけいばコースです。

リレンザすごい熱下がったよ。

1-14-11って言ったらすあまくんにきたさんはいれなーいと言われました。
俺の希望はちがーうと。そうですねシュヴァルグラン推しですよね。

_( ◟´-ಎ-`)、でもキタサンうーん


来年はそくぱっとかいいんにならねば
今日は中山競馬場に行ってるマカロンに1-14-11だけお願いしてある₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ まぁどうせあたらないだろうけどねー