読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

仕事納めは突然に

おもうこと。 おうまさん 歯医者さん

さて、インフルエンザにより突然の仕事納めになってしまったかのこさんですが、それに伴い歯医者も年末から年始へ予約変更しました。
年内に掃除の決着がつくと思ったのになーしょうがないけど。

今日は朝から上司に電話したら「インフルエンザかからないって舐めてるからだよー」って言われました本当その通り。
いつも扁桃腺炎で39度1週間とか耐えるはずなのにまさかのインフル。
まぁあんな密室で咳をマスクちゃんとせずげほごほ2日もやられたらうつるわ。
来年は注射うつかー…

すあまくんにはうつってなかったのだけがよかった。
ちょっと会ってたからねー。


ありうまはだめでしたがマカロンが見事にあててました。
めでてぇ。
推しメンちゃんは人気通りの着順でしたね。
_(┐「ε:)_来年は怪我に苦しまずに頑張って欲しいです。