くりかのこと。

想いのままに。

本年も大変お世話にぃ!!!!

なりました。来年もまたくりかのこさんはいつもどおりここにいるよ!!文具界隈の方も馬界隈の方もそうでない方も皆様よろしくお願いします!!!今年もあとちょっとですがいい正月を迎えれますように。

くりかのこ。

*****


という挨拶の記事に見せかけたいつもの日記です!ウィッス!!!!!かのこさんだよ!!!

掃除道具の買い足しにホムセンに行って吸い寄せられるように忘年筆を買いました。
ヽ(・ω・)/ズコー

PILOT LEGNO 89S ちゃんです。
ペン先はF

はー。
Fを探してたんですけどね、軽さと軸色にやられました。
グランセにしようかと思ってたんですが一瞬で心奪われました。
出会い怖い。

店員のおばおねいさんがいいもの見せたげるとカウンターに沈んだと思ったら、カスタム845入荷したらしく見せてもらいました。
漆…
とても手が出せないよ!!!
すごかった!!!うつくしい。

さてさて、初インクは霧雨にしました。
https://www.instagram.com/p/BOoua2EjmvI/
手前にピントあわせると字が

なかなかよかよか。
小型なので持ち運びに便利ー。
Mも欲しくなってしまう…ぞー。

*****

今年は3回中山競馬場に行きました。
もちろんすあまくんといっしょですが。
本当は東京競馬場も行きたかったんですけど、「遠い」の一言で結局流れたんですよね。
きっと来年も行くなら中山に行くと思います。
多分G1の日は混むから行かないと思いますが、相変わらず馬好きでいると思います。はい。
ソロで行くか悩む、うまじょすぽっとすあまくんと一緒だと入れないからね!!

*****

あと18時間で今年も終わりますが、トイレ掃除はやったので、お風呂掃除して、玄関の靴箱にあるもう履かない靴を捨てますわ。
年末最後の断捨離。

さー、2016年もあとすこし。
がんばって楽しむ