読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

地元に行って来ましまし

やらかしてきました。
行った場所はジョイフル本田新田店。

まぁ買ってしまうよね!!!!
渡良瀬ミントと嬬恋リーフグリーンです。

ちょうどコンバーターが二本しかなくてこれしかいれられなかった。
インクで試し書きできるんですが、最後まで悩んで緑系にしました。
渡良瀬ミントは即決(υ◉ω◉υ)嬬恋リーフグリーンは最後まで焼きまんじゅうと悩んでおりました。

ジョイフル本田新田店はやばい。
万年筆の品揃えが守谷店とは違うので新年筆を書いそうになりましたが、ぐっとこらえた。
絣の赤とかすごく可愛かった…
decimoのピンクとか…
雪椿が売り切れだったので持ち直しました。
他はあったのですが買うなら雪椿と決めていたので…!

地元にインク豊富な店があるとやばい!( ◉ ◒ ◉ )


新年はミントでキメる。
メイン筆に入れられるように洗わないとなー。
kakunoに久々にcon20使いました。
ちゃんと吸えてたかな…