くりかのこと。

想いのままに。

実は

開設からは2年が経過していた模様のメールが来ていました。
まともに書き始めてからはまだまだ2年には満たないけども。
ぼちぼちなんとか。
特にコメントの遅れは酷いので、早めのお返しをせねば、ひきしまるおもい。

軽いもの、軽いもの、小型小型薄いどうしようどうすべぇと悩み抜いて、万年筆はほぼ家に置いておき、出先はシャープペンシルにしようとクロッキーダイアリーにしてみた。

年始を過ぎて手帳が割引になっている中、これは日付が入っていないので安くはありませんがワンコインとちょいくらいでかえたのでよし。

手帳は出会ったら考えます。
JRA手帳はどこで売ってるんだろう、競馬場かな…?

_(┐「ε:)_さて、喉が腫れているようなのでのど飴舐めてがんばるまん!