くりかのこと。

想いのままに。

ばんがいへん

大抵は朝に日記を書くのですが今日はなんとなくこの時間にもだらだらとメモみたいなものを更新するのであります。

自分でもまぁよく続けてるもんだと感心するがおかしいことはなにもないな。

メールが来ました。
1年前の出来事らしく懐かしい記事が。

今年ももうすぐ終わるらしいです。
虫歯にはならないように丁寧を心がけたいところ。

大寒をすぎました今更ですが、加湿器を買いました。
どうにも乾燥がひどいと毎度言ってますけどタオルをぶん回すとかしかしてなかったのですよ。
ミニサイズですが今日から頑張ってください。
加熱式じゃないものは初めて買うので期待してます。


朝の結膜浮腫はだいぶ落ち着いて来ましたが今日は充血がひどい。
あと、瞬きすると痛かったりもする。
目薬変えた方がいいのかもしれない。


明日買わなきゃメモ
トイレットペーパーが残り2ロールになりました。
忘れないで。
今から行くか…?でも寒い:;(∩´﹏`∩);:


Twitterのアカウント、今更ですがInstagramと同じ名前にしました。
たまにつぶやいたり写真が載ったりします。
たまーに、たまにです。


馬の話は明日にします。

_( ◟´-ಎ-`)、ちょっと横になりますよ。