くりかのこと。

想いのままに。

ふぁっしょんもんすたーレベル20

病院の待ち時間があまりにも長いので、久しぶりにおよふくなどなどのお話を。


去年は1回もふぁっしょんもんすたー記事を書いていなかったことに驚きを隠せませんが、19の頃から現在にかけて体重は落ち着いてきておりBMIは20前後をキープする感じで体重は58前後位と思っていただければ。
たまに食べ過ぎて59にのりますが60まで行くことはなくなりました。


そんなかのこさんですが
デブだった頃に全て履き潰したデニムやらパンツやらを処分したのですが、たまには履きたくなってきました。



買ってしまった!
Mサイズを買いました!
履けたよ!

伸びるのもあるけど、LだとこれとんでもなくブカブカになるんじゃとおもいましてMでしたがはけるよ!!!


おっと、呼ばれそうなのでこれで