
くりかのこと。

想いのままに。

歯間ブラシとかのはなし

先週までに3本の根元を終わらせて、掃除と点検に行ってまいりました昨日の歯医者さんのお話。

虫歯はナシ。
ただうまく磨けないところには歯間ブラシを使ってねと言うありがたいアドバイスを頂きましてそのまま薬局にのりこめー^^してきた。

隙間が通らないときは無理しないで
なるべく細いやつを探して
血が出るのは構わない

などというお話から初心者なので1番細いのがついてるものを購入した。
夜帰宅後にゴリゴリ掃除をすることにしましょう。

次回の点検は3ヶ月後言われたけど忘れそうなきがするな。
ゴールデンウィークあけたら予約しましょうかね。