
くりかのこと。

想いのままに。

かうんとだうん

20日になったので、あと1ヶ月したら携帯の契約更新月になりますぞ!

現在やわらかい銀行のやつを使っているんですが、一括で携帯代を払ってしまったのであとは割り引かれるだけなのですが、が。まだまだ割り引かれ続けられるのですが、が。

なぜ乗り換えに走ろうとしてるのかは、今の会社の建物のせいなのかわからないけど、電波が入らないのですよね。
さすがに不便というか、連絡を取るのが微妙というか。

なので、初めてMNPします。
でも、最終的にここかな?と、落とすところは考えてるけども他に条件が変わればそっちも検討します。

がんばらねばー!
やわ銀のアドレスはすあまくんとだけしか今は使ってないので(殆どがフリーのアドレスに移行済み)MNP時に変更すればOKです🙆

あいぽん、しばらく6sでがんばるよー
そんなに不便なところもないし。
欲しくなったらそのときに考えますます。