
くりかのこと。

想いのままに。

ははさま

おもうこと。

地元に戻るとははさまが分からないことを回答するのが1番にやることなのですが。

suicaにログインできない
Instagramのフォローの仕方
◎お天気アプリの最初の画面が出ない
◎ツムツムの今月のイベント無理

など。
上記は全部解決済み案件ですが、毎回質問の内容が「前は出てたんだけど」という枕のお言葉付きで、モノによっては初見のことを対応するんです。

suicaの使い手であるははさまはある程度ポイントがたまるとすまふぉんから申し込んで翌日駅でチャージすることをよくやっているのですが、今回は何故かログインできないご様子。
パスワード変えてないからーなんでーなんでーと言われるのです。
IDのところ、いれていったら自動で表示されたものを入力したらしい→きちんと入れ直して解決。

Instagramを写真を見るのに使っているのですが、なんとかさんが始めたからフォローしたい→なんとかさんのID分からないけど検索して解決

お天気アプリの最初の画面が出ない→どうやら市の情報が前に出てたとかなんとか。→地域の設定をしたら表示された。

ツムツム→シルバーピンズのところまでクリアして終了。おまけカードは私もクリアしてない。


そんなことやってたら午前が終わりかけてたー

その他ははさまの用事を済ませてたら夜にワープしてたよ_(┐「ε:)_満足してくれていればそれでいい。


昼に寿司、夜に王将で食べ過ぎて本日体重がふえっふえなかのこさんがお送りしました。