くりかのこと。

想いのままに。

インクを買ってしまった話

もうそのまんまです。

Amazonさんを利用するのに600円の注文だったので送料が惜しくてプラチナ古典インクを買いました。

CITRUS BLACKでございま。


これはなかなか。


染まりますます。


書いたそばから変色しておもしろい。
_(┐「ε:)_システム手帳はこれで書いていきます♡


全く別件ですが、その600円ってやつは

こちらを買いました。
前に使ってた5sちゃんをあげたのです。
iPodとして使うために。
SIMなしでいたらニコニコとか見ていて音途切れると言われたのでぶっこんだら安定しました。よかったよかった。