くりかのこと。

想いのままに。

検査の結果と馬の話

はてさて、この熱が乱高下する問題のやつですが血液検査をしてきました。
白血球数と血小板数がかなり下がっていてまぁまぁウイルス性の発熱っしょ!ということに。
2週間くらいは上がったり下がったりを繰り返すらしいつらい。
インフルは月曜日の時点で陰性でしたが一体何なんでしょうこれを書いてる今38.4ありますふふふ。
今回の熱の特徴は「寒気」「筋肉痛(足)」とにかく寒い。
あっためてもあっためても寒い。
困りましたね。

きょうは定期検診なのでまた昨日行った病院に行きます。
なんて言われるんだかー。
昨日の検査結果データ見ながら言われるんだろうな、今回も、「も」、アルブミンは基準値以下ってね!!!栄養が足りてなーい!



はてさておうまのはなし!

くるぞ!阪神スプリングJ!!!

オジュウチョウサンアップトゥデイト、タイセイドリームと勢揃い。
('ㅂ')枠がどうなるのかなー!楽しみだー!
どうせ熱が下がらんで寝ているんでしょうからBSでもみてますわ!