
くりかのこと。

想いのままに。

検査の結果の結果がね

おもうこと。

昨日は定期通院日だったので前日のデータも持って(同じ病院なんだけども一応)行ってきたわけですが、主治医さんがもっかい目を通しましたら「この数値が」と言い出しましてさらにレントゲン撮って肺炎でないことも確認した上で違う病気じゃろということになりまして

でっけぇ抗生剤をのんでます。

ただ、これのんだからなのかわからないけど飲んですぐから気持ち悪いのね!


吐きそうなのがつらーい。

1日1錠だからいいけどこれ毎服だったらしんどいよ


今日明日で回復してくれればいいのだけど、とりあえず横になってラジオ聞いてましょう