くりかのこと。

想いのままに。

馬の話と劇的な変化

さすが強いと噂の抗菌剤クラビット500。
飲み始めは金曜です、現在までに2回飲みました。寝て起きたら3回目の服用ですよ!

解熱剤は熱が出たらという約束になったので、夕方38度まで上がった時に飲みました。
さっき計ったら37.2まで下がっておりました。

抗菌剤飲む前は酷い寒気→熱が上がる→寒い→上がり続ける→下がらない→色々限界で意識がおちる→少し下がる→酷い寒気というループでしたから緩やかに解熱剤だけで下がるのはとてもとてもいい。寒気もなくなった。
だがしかし、クラビットの副作用か吐き気がひどい。
半日くらいは気持ち悪いが続いております。
水分をたくさんとるようにしていますが足りないのかな。

サイズがでかいのよ。
薬の。
見た時はびっくりしたわ。


はてさて昨日の阪神スプリングJ。
すあまくんに予想で送った通りの結果になっていて流石だよーって思った。
オジュウチョウサンはつよい。
アップトゥデイト、タイセイドリーム。

ちゃんと見てましたBS11で。
一応録画もしてたんだよー。
('ㅂ')寝落ちしてもあとで見れるようにな!
大障害の時の録画(グリーンチャンネル)もまだ残ってたりするー。

今日は推しメンちゃんが阪神なのでラジオNIKKEIは2を聞く予定〜
テレビは見てると疲れちゃうから、ラジオが好きだー。