くりかのこと。

想いのままに。

気分転換に、と。

誘われたので映画を見て来ました。
昨日公開の3月のライオンです。

コミックスは全部持っているのですが、1回しか読んでない上に買ってその巻しかよまない(読み返してなかった)のでだいぶ色々忘れておりました。

正直申し上げまして、「映画をやる」というくらいの情報しか頭に入ってなかったので、そうなんだ〜と(映像になるとあんまり見ない派)、アニメも見てなかったし。

演者さんも誰が何役っていうのは零くんしか知らなかったです。

感想としては、長かったです。
飲み物は少しずつ取っていたのですが最後すっっっごく戦っていました。
控えめにいって漏らすんじゃないかと。
長期戦ですのでホントこれから見る人は水分の取り方に気をつけないと膀胱へのストレスがマッハ。

おはなしは見ててドキドキしました。
あんまり書くとネタバレと言われてしまいますので1つだけ。

佐々木蔵之介はいいぞ。


映画終わった後は買い出ししてぐったりしてましたり
本調子じゃないのよ…
お彼岸だから帰らなければいけないのよね。