
くりかのこと。

想いのままに。

さてと699

おもうこと。

のんびりダラダラ毎日よくもこんなに何かしら書き続けられる事に驚くね。ほんと。
そんな699日目の更新ですよ。つまり来年の今日は1000日こえることが出来ているのでしょうか、それは誰にもわからない。突然明日更新が途絶えるかもしれないし、何が起こるかわからないのが毎日続いているのだもの。


というわけで昨日はずっと競馬見ながらダラダラしておりました。
主にガーゼマスク作っていたのだけれども。手縫いで。
春だし枚数を2枚あわせのもので作成しました。
(冬場は3枚とかあわせてた)
素人丸出しですがそこは会社でも日陰の位置なのでつけていてもオッケー。

ガーゼ欲しい気持ちと縫いたい気持ちと実行(縫い)できない気持ちが入り乱れて何もしないことが多いので、今度の休みは型紙から写して切るだけの作業をこなそう。
縫うのは次回に。