読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

どんなにくるしくても

1ヶ月我慢して相談したらなおるよ!っていうCMがかれこれ10年以上前に合ったのですが、なんかそれだけ覚えてるんですよね。

自律神経がソレと言われたかのこさんですがなんとかやってます。
先生に相談したら色々考えてくれて自分に合う薬とかなんとかもらったりしてます。
今1番悩まされてるのは音ですが、そこはデジタル耳栓様を利用して上手く付き合っています。
こればかりはjoushi様の許可も得ております。側から見たら音楽聴いてるの?って言われるからね。
寧ろラジオ聞いててもいいよとは言われている。
テレビラジオは平気なのに、リアルにずっと独り言を延々と聞かされるのは耐えられないんだ。
気が狂いそうになる。
いや、もうおかしくなってるのか。じゃあしょうがないな。

今度の4月、joushiがかわります。
また1から説明するのも面倒くさいのだけどもちゃんと話しておこう。
そうしないとあとあと面倒なことになっても嫌だしな!

はてさて、こんな時間ですが土曜の夕方から体調崩して寝っぱなしだったので眠気がこない…
ねてたので土曜深夜のドバイは見逃しました。
録画すらしなかったので後で動画で見よう。

泣いても笑っても後1週間でjoushiは変わります。
これはもう決定事項なのでしょうがないけどもさー、本社様を恨むしかないのよねー