読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

半日お出かけ半日寝て

午前中はイオンモールに行ってまいりました。
雨だったからかすごい混んでた。でもスタバに行きたかったの。
無印良品とディズニーストアで欲しかったものとか買えたのでよーし。

無印のガーゼ白シャツワンピは見送りました。
値段と着る頻度と合致しなくて、うん。
仕事で着ないと着ても週1になってしまうので4980円、うーんと悩んで諦めました。
服を1枚増やしたら捨てねば、と買う前にスキニーパンツ1本と長袖Tシャツ2枚処分してから見てたのですが、ときめかないので本当に買い時ではなかったのですね。

定番のオレンジバウムと干し芋、コアラパン。玄米茶とか買いました。主に会社で食べるものですな!

_(┐「ε:)_天丼お蕎麦セット食べて、スタバのフラペチーノお持ち帰りしてお腹壊して寝てました。
限定のやつは美味しかったけど!!!!
美味しかったけど!!!!!

ユニクロとGUが同居してるイオンなのでゆっくり見たかったのですが人の多さに酔いましたので早々に撤退。
下着はちょっと考え直します。