くりかのこと。

想いのままに。

土曜日は!!うま!!!写真多いよ!

すあまくんが寝てしまったところで昨日の日記は終わっていますが、その後すぐに顔をペチペチ叩いて起こしました
(*´∇`)ノおきた。

いつも行ってる道とは言え心配なのでぐぐる先生の強制ナビを利用して走っていたら「迷子」になりました。おかしい。
おかしいなぁ…

いつもよりは早く出たので4Rは買うことができました!
ヽ(・∀・)ノ単勝馬連であたったのでプラスからのスタートです!

お昼休みはターフィーショップ行って、欲しかったみかん🍊とゆき❄️を買いました。
珊瑚もいたのですが「アンテナかな…?」みたいな気持ちになり結局買わなかったー。

ミカン🍊は野間馬です。

ゆき❄️は道産子です。

可愛い…
ずっと欲しかったので嬉しいです(*'∀'*)


お昼は高山ラーメンヽ('∀'*)ノ🍜
たべたかった!!!すあまくんの辛味噌ラーメン一口もらったら口の中が痛かった🙅

ぼちぼち午後の部も楽しみながら、うん。とにかく風が強い。
薄着でなめてた。
陽射し出れば違うんだけども、さむい:;(∩´﹏`∩);:

メインレースは中山グランドジャンプ!!!

オジュウチョウサン

パドックはこの辺りで見てました(❛ω❛)

アップトゥディト!


タイセイドリーム!


メイショウヒデタダ!

近くでみれたよ!ヽ(・∀・)ノ
本馬場入場も見たかったので早めに移動してみてました!


なんか今日のは写真が多い。

_(┐「ε:)_結果は単勝は買ってたけども、まさかの2着がサンレイデュークだったので組み込んでいませんでした…
まぁお小遣いの中で遊べましたよ。お昼代とぬいぐるみ代も含めて。

帰りはいつも通りくらいに戻ってこれたのでよかった。
帰りの道は間違えないんだけどなぁ…