くりかのこと。

想いのままに。

おかげさまで3年目

まるっと2年が終わりまして、3年目に突入です。
今日も元気に頑張ります。
ちょっとだけ、PCのデザイン変えてます。
フォントをまともにしたかった。基本はスマホからしか更新しないので、パソコンからログインした時にびもうだとおもったらかえることがあります。はい。


昨日かねてより放置中でしたtwitterを削除しまして、instagramだけにしましたよ。
なかなか呟かないので、お出かけの時の写真くらいがこちらでどうぞ。
名前はかのこに戻しました。


昨日の馬のはなし。
京都11Rは自信がなかったので枠連で買いましたところあたりました。イェーイヽ(・∀・)ノ

本日は映画を観に行く約束をしているので、WIN5までに戻れるといいなぁ…