くりかのこと。

想いのままに。

はんぶんっ

嬉しいと楽しいを共有しながら随分と長い付き合いになったものだと感心している。
そんな感じで毎日がただただ流れていますがこの時間そろそろ寝ないとのんびりってレベルじゃない明日の朝の忙しさが目に浮かびます。
ただ、あいふぉんのバックアップがおわらないのだぜ。
しかも今「こわれてっからだめね!やりなおし!」って言われたとことですどういうことなの。
前にバックアップがおかしくなった時は本体も飛んだのでそんなことはこまる。

写真バックアップをハードディスクにうつさねば。
結構な量あるのはわかってるさー
やりたいことはたくさん。でも焦りたくはないのです。