くりかのこと。

想いのままに。

寝過ごし

軽く寝過ごして7時の起こされ音楽で目覚めたかのこさんは選挙は8時頃に行ってきたのでしたまる!

結果知事が変わるらしい。
どんなもんかなんの恩恵があるのかも詳しくは知りませんが。
ただ、私が家にいた時に選挙カーで唯一まわってこなかったひとだなぁくらいにしかの認識。


さて、おうまばなし。
WASJは推しメンちゃんが2位タイということで表彰台に上がってる写真はついったらんどでみましたが、騎乗停止もあったから久々に見た気がしますぞ( ◉ ◒ ◉ )
4戦目が8位以内とかには入れてれば優勝の可能性もあったらしいけど残念さんなのね。
次も乗れるといいねー。

さて、ねべぇ。
今週1週間また頑張るの繰り返しですぞ(υ◉ω◉υ)