くりかのこと。

想いのままに。

900日目!

なんだかんだで連続更新が900日になりました!( 'ㅂ')
よくここまで続けたなぁ。
色々ありすぎて笑う。
900日前の頃は会社2度その先変わってるなんて思ってもなかった事でしょう。
今はとても+(0゚・∀・) + ワクテカ +な状態で仕事をさせてもらってます。
100日後、病んでる私なのか、元気なのかはわかりませんが、東京ハイジャンプ中山大障害も終わってると思いますのであと1回は今年競馬場に行ってると思います。はい。
あと、年末の歯医者とか。

来週の東京ハイジャンプ、1人でも行こうかまだ悩んでるけどね!
すあまくんは多分東京競馬場付き合ってくれないし(遠い
おじゅうがみたいー!